楽しくコツコツお得な日々を♡

私は遊ぶことが大好きです♡

30代となり子育てをしている今でも、常に全力で遊ぶことばかり考えています。笑

しかし、ただただ遊んで暮らせるほど、私も主人も稼いでいないのが悲しいところ。。

ごく一般家庭でありながら、どうすれば毎日楽しく、ちょっとでもお得に過ごせるかを考え抜く日々です。

ファイナンシャルプランナーの資格を取得したり、ちまちまとポイントを集めたり、どこに行くにもクーポンをゲットしたり。。

そんな ケチな 節約上手なわたくしが、今ドハマリしているもの!

それはズバリ ふるさと納税(´▽`*) です。

ふるさと納税楽しい!楽しすぎるぅーーーッッッッ!!

もっとたくさんお礼品欲しいよぉ~納税限度額(つまり年収)少ないよぉ~

うちは旦那がそーゆうめんどくさいことは任せるよというタイプなので、私が全てお礼の品を選ぶ権利を得ています( *´艸`)

これが楽しいんですよーより魅力的な返礼品を検索してはお気に入り登録し、この楽しみを大事に大事に1万円ずつ、寄付してます。笑

返礼品レポも少しずつ上げていきたいと思います!

お楽しみに♡♡